最近のいろいろ | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート22年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

まず先月末に、
ミネコフさんと、ふたりポプシを
やったときの様子を少し。
PCとアコースティックと。
赤ボーダー、みねっち。
青ボーダー、しまっち。

赤鬼青鬼(笑)。
その日の夕方は、
高円寺へ移動して、
弾き語りやりました!
来てくれたみんなとパシャリ。

来月で閉店するので、
通えるだけ通いたいと思います。
そして翌週は、
DJをやりにまたブルーベリーさんへ。
共演した、
DJ コウゲくんという若手(25さい!)
と。
なんと七夕が2人とも誕生日と発覚!!
かなりレア〜。
ちなみにボク52↔コウゲくん25さい。

もう息子ってことで(笑)。
語り型DJ。
遊びに来てくださった、
小林しのさんと。
急遽、シノティーズのことをご挨拶♪
来年は音源出したいなぁ〜、、、
なんて話しを。
急にワープしますが(笑)、
うちの苺ちゃんたち。
な、な、何する気、、、!?
ジャジャジャジャーン!!

これを作りたかったので〜す♪
『the Caraway 20th Anniversary』

と、
書きたかった、、、。

痛恨の周年ミス、、、(笑)!
キャラウェイ→20周年
ポプシ→25周年

ごっちゃになるわなぁ〜、、、。
思い立って、
勢いで作ってみましたが、
ホイップが意外と大変で、
今度はお店でケーキ買います、、、(笑)。
あまった苺ちゃんは、
スーパーカップ抹茶の上へ♪

来週は実母と義母の誕生日。
今月はお祝いづくし〜♪