2017.12.16@渋谷DESEO | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

クリスマスツアー、
最終日は渋谷DESEO。

なんでも、
都市開発で移転する、、、
なんてウワサもあったり。

会場入りしたら、
いつものDESEO。
爆音でも気持ち良い、、、。
こんな良いはハコなのに、、、
と感慨に耽りながらリハ。




鈴も増やしました。


シンセにそびえ立つ、
ツリーは、光るんです。
めっちゃ綺麗!


ドラムもキラキラ仕様に。


今回、silenceでは、
エースさんのアコギソロ。
メンバーみんなで、
鈴をシャンシャン振りました。
パンダの名前みたいw。


楽屋に置いてあった箱が、
ジェイルモデルだったのでw、
思わずパシャリ!


本番。
序盤は景色の見える曲たち。


恒例のクラッカータイム!
、、、今回は不発で、
へし折ってた本田さん。


スーツもバッチリ決まってたエースさん。


本番中に自撮り。


ツアー最終日は、
さらに賑々しく!
沢山の方が来てくださいました!
ほんとにありがとうございました!


今回のツアーのセトリです。
雪化粧が個人的には
アガる曲でしたよ。


また来年もface to aceバンド、
よろしくお願いします!