元気すぎる子の体力 | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

作曲が終わって気持ちにゆとりができたのに

『時間が足りない』と感じ焦ります


帰宅してからも元気すぎる娘についていけず

私が疲れきってしまい

お願いだから寝かせてよ!と泣き叫ぶ

こんなヒステリックになっていいのか?😅

でも習慣づけができないのは私のせいだしな。


やっぱり子育てって大変


やっぱり子育てって大変なんですね


2回言ったわよ(笑)


あと朝活が身についてしまって

4時〜5時過ぎから起きて楽器触ってるから

余計疲れて眠いんだよね!🥱💤


しばらく練習できてなかったから

自分の演奏を見失ってる事に気づいたのも

焦りの原因か


制作や演奏イベント続きで

気持ちがハイだったから焦りもある


一旦落ちついてスピードをおとして

こんな状況だからこそゆっくり楽器と話そう


あとピリピリは子供にうつるから

母さん業もゆったり気分で頑張ろうかな