ランキング第1位♡ by恩納店 | 沖縄そばのお店 「3丁目の島そば屋」

はいさーい!!
3丁目の島そば屋 恩納店です!!

現在、沖縄そばランキングで
中北部エリア1位の島そば屋ですが

先日とても嬉しい
ランキング1位を頂いたんです心



恩納店の看板娘 松原の接客が
見事、お客様の接客ランキング
第一位に輝きましたー٩(๑>◡<๑)۶笑

ランキング一位の看板を見ての
ご来店だったそうで…

「本当に1位ねぇー?」と
最初は仰っていたのですが

そばを食べた後に
「美味しい!!これは1位だね!!」と
言って下さいましたよ(。☌ᴗ☌。)

それと同時に
お客様の接客をしていた
松原も1位を頂けました心

最後にお手紙まで
書いていってくれましたよキラキラ

ご来店有り難う御座いました!!


是非皆様も恩納店の
看板娘に会いにきて下さいね心