​いつも何かを選択している

糸を紡ぐように、いろんな人に出会ったり別れたりを繰り返して、

今ここにいることを思い出してみる。

今、最善の場所にいるはずだし

これから何でも選べる。

(選べる日本であることを願う🙏)


何も持たない強さ

ただ、自分が存在することの喜び

経験して気づいて、魂がまた一つ成長すること

ネガティブだと感じる感情こそが、ものすごい力を秘めてること

そことちゃんと向き合うからこそみえてくる

本質や真実。ほんとうのこと。


私が選んだ道

苦しいこともあったけど

自分が選んだ道は私の求めてた真実に繋がっていた。

心の声に従ったからこその苦しみも経験したし

だからこそ見える景色があった。


それはきっと人それぞれ違ってて

それでいいんだろうと思う看板持ち

ただ、自分の道をみんなが歩んでいるだけなんだ

影響を与えたり与えられたりして

今の自分が作られるから

言葉や行動は、いつでも自分に責任を持ちたいし

いつでも、自分が整った状態でいたいと思ってる。


人それぞれに、役割があるから

それぞれの役割をしっかり果たしたいよね目がハート


焦らず、奢らず。淡々と

私を生きるニコニコ


私が私を生きることで救われる人がいる。

勇気を与えることができるかもしれない。


新しい世界を作るには、古いものを一掃しなければ新たなエネルギーは流れ来ないのだ。

それは自分自身もそうだし

社会システムに関しても同じで

そして、

その新しいシステムにどのような血を流していくのか、その精神的な成長が、温かさがあるのか、

ないのかで、

同じものでも全く違うものになるからこそ


今、このタイミングで

いろんな膿出しがあって

新たな世界へと進んでいくのだろう。


だからこそ、自分が問われてる

どこに行きたい?何が大事?


不確かな世の中で、自分の軸を保つのは至難の技だし、

それに漬け込んだビジネスもある中で

ほんとうを見抜く力も問われるよ。


流されてることもあるかもしれないけど、

いつでも自分に戻れるように🙏


ヨガが、そんな手助けになればいいなと思って

います指差し





10月の青空ヨガのお知らせです🧘‍♀️


・10/4(火)

・10/11(火) 一粒万倍日です🌱

・10/18(火) 下弦の月🌗

・10/28(金)


いずれも10:00〜

※場所はDMでお問合せくださいイチョウ


青空ヨガのお知らせ公式LINE