なんだか久しぶりのブログを書いてます指差し
すっかり秋めいてイチョウ
夏が懐かしいような気分です。
娘の新学期が始まって、私も同じように新学期がスタートした感じで、何やらいろいろとやることもあったりして、
ヨガの活動や、学校のPTAの活動、そして冬野菜の畑の準備やら種まきやら
結構色々と動いていますひらめき
動けば動くほど、たくさん心を動かされるし、
それは、喜びも悲しみも、いろんな感情を私に与えてくれて、
それが原動力でまた、新しい動きになったりもするのだなぁと思います。
どんな場所でも、自分が自分らしくあれば
道が開けてくる感覚もあります。

新たな出会いもたくさんあるし、
そこに新たな道を作ったり、
温かなものを流し込んだり
みんながみんな、協力してくれるわけではないけれど、
それでも、自分の信じた世界は創造していきたいと思うから、私1人ではできないことだから、伝えたいと思うし、繋げていきたいと思います。
そして、私ができないことをそれを得意な人がやってくれてることで、私の想いが形になってく感動えーん飛び出すハート
心にあるわだかまりを、正直に話すことで
みんなが心を開いてくれる喜びニコニコ
出会わなければ、動かなければ
得られなかったことがたくさんあるなぁって思いますうさぎのぬいぐるみ

私たちは、与え合って、補いあって、生きているんやなぁって実感していますにっこり

分断されたものを、丁寧に紡いでいくドキドキ
私はそのためにヨガがあると思ってる虹

ヨガの語源は「繋ぐ、結ぶ」
ねっ指差し


青空ヨガの公式LINEありますダウン
開催日のご案内してるので登録してね音譜

https://lin.ee/DHzzJJe