秋のキャンプに行ってきました。



私たちはこの夏、キャンプデビューをし、

2回目のキャンプに行ってきました◎


前回は、「テントを立てて、カレーを作って食べる!」というのが目標でした^ ^

今回は、「キャンプ飯を充実させよう!」をテーマに(笑)、寒いのではないかと思われる夜をできるだけ暖かく過ごしたい!というので、

「おなべにしようー🙌」

エビ料理さそり座に凝ってる旦那さんは、アヒージョを作ると言うので、それはワインが必要だと思い(笑)購入して持参。

美味しいものがあって、お酒があるって、

幸せ過ぎましたグッド!

そして、火を囲んでメラメラ語り合って、(ってもしかしたら私が喋りまくってた可能性もある、、、)

あったかいし、落ち着くし、幸せな時間でしたー◎

寒くなってきたら、チャイが恋しい季節ラブラブ

朝、チャイを煮出して、焼き芋を頂いたのでした^ ^

 


ピカピカの青空で、青い空に赤や黄色に色づいた葉っぱたちがよく似合う(^^)

 


 





只今、ヨガの個人セッション受付中

詳しい内容はこちらを❗️



前回に引き続き、嬉しい声が届いたので、ご紹介します^ ^





2021.10.18

りえちゃんの個人セッションヨガ 初回


○当日までに気になるところがあればお伝えくださいと言ってもらえたことで、改めて自分の身体や心を見つめることができました。

お伝えした部分を丁寧に見ながらセッションしていただきました。


○ヨガの最中は、りえちゃんの声が心地良く、だんだん頭で考えるでなく、すーっと身体に浸透してきて動かしていくようなイメージでした。(実際には全然できてなかったと思いますが笑)

りえちゃんのおっしゃる、大地を私なりに感じることで、地球?宇宙?と一体化するような安心感を感じ、とても自然な状態であったと思います。


○ヨガはキツいものだという認識もありましたが、りえちゃんに身体や心に寄り添ってもらってるかんじで、無理なくすすめていただきありがたかったです。(実際はプルプルなってましたが笑)

その後筋肉痛も覚悟していましたが特に問題なく、きっと筋肉を急激に動かされていないからでしょうか。(ゆっくりゆっくり)


○終了後、身体の芯がポカポカするかんじがしばらく続き、心地良い疲れと爽快感でした。

頭も心も身体もすっっっきりしました!!!


○ヨガを受けてから何週間か経ちますが、腰や肩の凝りなどの違和感があまり感じられず身体の調子が良いです。

あまり時間の空かないうちに継続してヨガを受けていきたいと思いました!!(なかなか都合がつかないのですが、、、)


(J・N様 30代)



ありがとうございましたー^ ^

Jさんは、去年腰痛になって、整骨院に通われていた、とのこと。

仕事柄、足腰に負担がかかっていることや、そろそろ身体も心のメンテナンスもやっていきたいと思っていたそうで、セッションを受けてくださいました(^^)

頑張り屋さんのJさん、それがよく身体にあらわれているなぁと思いました。

ゆっくりゆーったりと動くことでマインドをストップさせて身体を緩めていき、同時に心も頭も緩めていくようにガイドしていきましたニコニコ





カウンセリングは出来るだけ丁寧に、

その人に合わせてガイドもポーズも変えていきます(^^)


貴方だけのオリジナルメニューです照れ




11月お受けできるのは残りわずかになりますので、気になってる方はぜひお問い合わせをお願い



明日は青空ヨガ🧘‍♀️の日ニコニコ

秋晴れの絶好のヨガ日和になりそうですドキドキ



こちらから、ご案内メールを配信中ニコニコ


青空ヨガ公式LINE



ぜひお友だち追加してくださーい合格