メガってる? | しましま模様に魅せられて・・・

しましま模様に魅せられて・・・

小型プレコを中心とした熱帯魚の飼育記録です。
時には、爬虫類飼育や釣りバカ日誌も。
最近、多肉植物やDIYにも惹かれています・・・。

こんばんは。SHOです。

 

 

梅雨に入りましたね。幸いにも週末は晴れて気持ちよく過ごすことができました。

 

 

さて、前回のブログで♂第2エース×♀JⅡMを紹介しましたが、今日は子供達を紹介します。昨年の5月に生まれたので生後1年といったところです。

 

 

現在、子供達はラブピ水槽から60cmに移動して、タティアシンプレックスと同居中です。全部で19匹いましたが、そのうちの何匹かです。

 

 

 

 

 

 

数いる中で、白色が多い怪しい個体が!

 

そして、もう1匹。一番怪しい個体の画像!

 

4枚続けてどうぞ・・・

 

 

 

 

 

キンペコ飼育の醍醐味はやはり成長に伴う変化ですよね。生まれた頃は真っ黒でしたが、個性が出てきました。

 

 

今後の成長がますます楽しみです。