2008-11-21 22:25:10

☆向井理祭りの真相☆

テーマ:向井理くん☆
昨日は興奮しすぎて疲れたのか?

23時に布団に入って・・


ワン・ツー・ジャンゴ!! ぐぅぐぅ
(これワンピース読んでないとわかんないか・・)


向井くんのブログの更新通知メールにも気づかず


爆睡・・・眠い


絶対ブログの2周年記念日に更新があると

わかっていたのに・・ガクリ



目覚めてすぐに更新通知メールを見て

ごめんね・・私とした事が・・と心の中で謝りつつ

向井くんのブログをチェック目


え゛っ!?へ?


2周年の事


書いてないじゃ~んあひゃぁ~



ちょっと・・肩すかしを喰らった感じだけど

そこがまた・・女心をくすぐるのだうっとり・・・



そんな結果になるとは思いもせず

昨日は朝から一人で盛り上がりヤッホー

「向井理祭り」は幕を開けましたいえー



・・・・・とは言っても

病み上がりなものでどこかへ出かけるのはやめて

ほとんど自宅で一人・・盛り上がっていたのですが汗



さみしいのぅ~おじいちゃん



いやいやそれがどうして・・

まったく寂しくないから不思議ぷぷ



まずはクローバーハチミツとクローバークローバーのスピンオフ

マヤマのメガネメガネ



毎週放送終了後に携帯に配信されるのが楽しみで

家族が寝静まった後に暗闇の中で

思春期の男子のようにこそこそ見てたっけ汗顏


これが大画面で見たくて

ハチクロのDVDーBOXを買ったようなもの



ちょっとした理由で久しぶりに見る事になったのですが・・

ひゃあ~やっぱり・・かなり・・萌えましたラブラブ


向井理くんの真山・・・いい仕事してますなぁ~ラブラブ!




お昼は理レシピのパスタを作ると決めていたので


DVC00117.jpg


明太子クリームパスタたーらこー♪


意識してなかったけど・・

なにげにトッピングの明太子がハート型心に見えませんか?

うひゃ~(///∇//)

実は妄想の中では一緒にクッキングしてましたの・・ぷぷ

と・・まぁ・・勝手に盛り上がってますがハート

味もまいう~でしたGOOD


このパスタは福岡のトークショーの後に

博多で買った明太子で作ったましたよねたらこ

むかいの明太子でハート②




それからずっと買おうと思っていたもの


DVC00119.jpg


向井くん御用達のダウニー


記念日の昨日・・買ってみましたマリオ

どうも・・

「ダウニ-ちゃん」と呼んでしまうのですが・・

もちろん・・

「マロニーちゃん」の中村玉緒さんのように・・キャッ☆


今日から我が家の洗濯物は

向井くんの洗濯物の匂いです・・くんくんテレテレ


DVC00120.jpg



これは私が一番最初に購入した

向井くんの載ってる雑誌の紙面です(non-no)


この向井くん・・10センチほど・・



発売日にわくわくしながら買いに行ったのに

向井くんがどこに載ってるかわからなくて

腑に落ちないまま買って帰り・・見つけた時は

こういうもんなんだ・・と泣き1


いつか・・天下取ったるでー!こぶし

・・・じゃないけどあせる

いつかカラーで何ページも載せてもらうわと

そのためになるべく載ってる雑誌は買おう・・と誓い

今に至っています

向井くんの載ってる雑誌の売り上げが伸びれば

また載せてくれるかも・・なんて単純な考えでしたが・・汗



そして来週の月曜日(ただのマンディ)


DVC00116.jpg

weekiy an


ここに向井くんの写真が載るんですよね~すげ~

どうやら中にも写真とインタビューがありそうなので

100円だし・・何冊か買ってしまいそうらぶ


首都圏版だけじゃないみたいなので

この雑誌があるところはどこでも買えそうですねgood

初めての単独表紙なので・・見つけたら・・

泣いてしまうかも~感涙



なんかぐだぐだな感じですが・・

向井理祭り・・おひらき・・ということであははι


皆さん楽しい3連休をお過ごし下さいねて
いいね!した人  |  リブログ(0)

しまりす☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。