出版社行ってからの、その①からの続き。


二子玉川に移動して、志保ちゃんと合流〜☆
誰が来てくれたかというと…


2番目の兄です!笑


うちの兄妹、3人(兄2人と妹)が関東にいるのです。
兄達は滅多に帰らないので、東京とか行くとこうして会うことが多いです。
特に独身の2番目の兄には、母にも会うように催促されるので生存確認も兼ねてると思われるw


仕事の合間に来てくれた、優しい兄です。


その後は蔦屋家電に寄り道。
東京はオサレなものがいたるところにあっていいなぁ♡

展示がかわいい!


子どもの遊び場までハイテクだった♡
スプレーみたいなのを画面に向けてシューってすると、画面の絵が変わるという!面白かった♡
ちなっちゃん、大喜び♡しゃちょーは夢の中。笑



夜ご飯済ませて妹宅へお泊り。
子ども達元気過ぎて、誰よりも早く就寝w


次の日は、billsで双子お茶会♡


Facebookでは繋がっていたものの、はじめましてのお二人と会うことが出来ましたー(o^^o)!

左から・妹の日野志保、私、笑顔がかわいいファッションコーディネーター菱山よう子さん、エンジェルカードセラピストで双子のお母さんな谷山紀子さん



お二人ともとっても面白くて、終始笑いっぱなしのお茶会となりました♡


お会いできて嬉しかったー(o^^o)!
ありがとうございました!


パンケーキも美味しかった♡
予想以上にボリューミー!


ぐずったりニコニコしたり、忙しいしゃちょー。


帰りはバタバタでしたが、無事に島までスムーズに帰宅!




次の東京は来月!


オススメの講座がありますよー!!!



こちら♡♡♡
↓↓↓


関東の方、必見!

マイライフスタイルコース、

関東初開催決定!!

6/4〜6、品川周辺(予定)にて。

{6ED68940-A0F7-4086-8B16-086707D09B5A}

東京1期生、募集中!

濃くて深い、人生の学びの3日間!

共に学びましょう♡参加お待ちしてます!


こくちーずにも掲載中


Facebookイベントページ


マイライフスタイルコース詳細はこちら


 



一緒に学べたら嬉しいです(o^^o)♡










 

sao☆ 自己紹介 … coming soon
色鉛筆 商品紹介
笑顔 イラストりほに会いに来て(お茶会のご案内)

 

 


 

 

unearth core

 

 

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

 

http://www.unearth-core.com/