しまラジS第47回放送を投稿しました! | アイカチャンネル公式HPと称したブログ

アイカチャンネル公式HPと称したブログ

アイカチャンネルプロジェクトにて制作された動画、SS等の情報をまとめていきます

 

しまラジSの第47回「しまむーは着やせタイプ」を投稿しました!

動画IDは「sm40204223」です!

 

 

Twitter離れを加速させる目的で、動画情報はこちらに投稿させていただきます。

ついに使ってなかった温泉立ち絵を使いました。

これで使ってないのはしまむら的にはALL NGなアレだけですw

 

さて、動画制作の進捗なのですが・・・。

総当たり探偵安斎都の投稿を無期限延期したので今はしまラジSの4月版を製作しています。

あと1本作れば予定の分は終わるので、それ以降は総当たり探偵の次に投稿する予定だった

「茜ちゃんは告りたい!」の先行お試し版を製作していこうと思います。

 

・・・このままでは4月のBチャンネルに投稿する動画が無いのですよw

 

では、またいつか。