野池調査 地元編 延長戦 | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは


6月28日

梅雨らしい雨ですね。

この雨で釣りがしたかった。

きっとこの土日または来週あたりは回復してる魚が元気なはず

釣りしたーい


どSな飼い犬嶋本です。


昨日は神戸で仕事があり予定は10時


なんなら朝イチ行けないでもない。


ってことでコジマくんと朝イチだけやろうとなり再び3時半起床


用意して前日に回った池の中でコジマくんが行きたいところへ


ちょうど明るくなり入水


少し涼しく人間にとっては良い感じ


早速スマイラーに小バスが反応


するとコジマくんが


ハンドサム マグナムオークレイジー


40ちょい


だいぶ回復しているイイ魚


そこからしばらく無が続き


またまたコジマくん


グランパ ロングP


こちらも40ちょい


え、ええやんか。。。


私はというと



ゆっくり誘うとか、巻くだけとかが苦手すぎるのですがこれならとハンドサムのオークレイジーにチェンジ


微妙に竿を揺らしながら巻いてくると


無音でルアーが消し込む‼️


重く微かな生命感はこっちに泳いで来ているからか!?


フローターの近くまで寄せてその姿が見えた‼️


亀🐢


そんな感じでタイムリミット


コジマくん2本獲れて良かった♪


その後20時過ぎまで仕事して名古屋へ戻りました。


さすがにちょっと疲れましたが、釣りが出来るのは幸せ。


来週あたりめっちゃ良いだろ〜な〜


おしまい