イソノファクトリー各種③大阪 名古屋 釣具 中古 ルアー リール ロッド トップウォーター 買取 | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。

皆さんはワクチン打たれるんでしょうか?

私はとてもじゃないですが怖くて打てません。

効くかどーかも分からない、どんな副作用があるかも分からない、見知らぬ誰かの利益だけのために人体実験されるのは勘弁です。

その意思決定をせずにとりあえず、みんなやってるからという流されて接種した結果、なんらかの副作用が出た時に「国が打てといったから」と他人のせいにするのも嫌ですし。

なのでワクチンを意図もなく流れで打った人たちがなんらかの副作用などが出たとしても同情の余地すらないし、逆に私が万が一コロナで死んだとしても誰にも同情はされたくない。

そういう意思決定をしているのは自分自身なので。

どSな飼い犬嶋本です。

イソノファクトリー各種③

ポップアイミノー

ただのミノーじゃないところがイソノファクトリー

バネが仕込まれた可動リップが引く力に合わせて角度が変わりイレギュラーにアクション

こりゃおもしろい。

ドラゴン

存在感バリバリのペンシル

大きくスライドさせてからのバイトを想像しただけでたまりませんねえ。

チャチャチャのおねえさん

チャチャチャ

チャチャチャ

これだけチャチャチャが揃うこともなかなかないですね。

見た目よりも軽快なポッピングターンで春バスを翻弄してやってください。

お店が遠くて売りたいものがあるけど、なかなか持ち込めないって方にもご利用いただけるようになりました!

トップウォーター専門買取サイト
http://www.okoku.jp/fishing/sp/
使う機会のなくなったトップウォーター関連商品の買取は1点1点価値を判断しますのでお任せください!


買取王国では、ハンドメイド系トップウォーター関連商品、オールドヘドン、国内外B級ルアー、ABU、ダイレクトリール、五十鈴社製リール、fenwick、トップウォーター用ロッド、ブランク、グリップなどを高価買取いたします!

使わなくなった釣具はまとめて買取王国にご相談ください!!

買取のご相談はお気軽にどうぞ
【店頭買取/出張買取/宅配買取】
宅配買取のご案内はこちら

通販サイトはこちら

話題のトップウォーター関連釣具の品揃えがエグいお店
買取王国枚方国道1号店
573-1164
大阪府枚方市須山町83-1
072-807-5744

営業時間 11時〜24時

担当
釣具全般(特にハンドメイド系) 嶋本
オールドヘドン&B級 燃脇

噂のトップウォーター関連釣具の品揃えがキモいお店
買取王国港店
455-0073
愛知県名古屋市港区川西通5-12
052-398-8666

営業時間 11時〜23時

担当 嶋本
3階が本社のためよく出没します。