ヒヨコブランド各種 大阪 名古屋 釣具 中古 ルアー リール ロッド トップウォーター 買取 | ドSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

ドSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

ドSな飼い犬のボクが釣りや仕事、日常で感じ得たことを気まぐれに記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、どうなりたいかをイメージして、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すればなんでもできるはず。
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。

照英さん!

関東では未だ停電や断水の地域が多いようで台風の影響が大きください残っていますね。

こういう時、人は苛立ってしまうものですが、いかに現状を受け入れて平常心を保てるか、自分のなすべきことを行えるかでその人の器が問われるのだと思います。

誰かのせいにしてても気分は楽かもしれませんが、何も生まないですからね。

どSな飼い犬嶋本です。

ヒヨコブランド各種

ドリラー

このシリーズは一体どれぐらいの数が生産されたのでしょうか。

いや、オーバルホールペラは一体何枚生産されたのでしょうか。

未だ現役の鉄板ルアーですね。

ドリラーX

より広範囲を探りたい時などはこちら

ある程度のエリア特定は出来ていても広大なフィールドなどではコイツをチリチリ言わせましょう。

ミスウナギ

ハンパない抵抗感がイレギュラーなアクションをオートマチックに生み出します。

狙いが明確なルアーは唯一無二になりますね、

ダンガン

直進する川のスペシャリスト

こうやってみると、ヒヨコブランドのルアーは他で事足りるって物が少なく、特定のアクションに特化していますね。

なるほど。

勉強になります。

マサイ

たぶん、これは世に出るのが早すぎたルアー

水を逃すハイドロシステム、立ち浮き、貫通リグ

今海で使いたいルアー

これの20cmぐらいのがほしいです。


お店が遠くて売りたいものがあるけど、なかなか持ち込めないって方にもご利用いただけるようになりました!

トップウォーター専門買取サイト
http://www.okoku.jp/fishing/sp/
使う機会のなくなったトップウォーター関連商品の買取は1点1点価値を判断するわたくしにお任せください!


買取王国では、ハンドメイド系トップウォーター関連商品、オールドヘドン、国内外B級ルアー、ABU、ダイレクトリール、五十鈴社製リール、fenwick、トップウォーター用ロッド、ブランク、グリップなどを高価買取いたします!

使わなくなった釣具はまとめて買取王国にご相談ください!!

買取のご相談はお気軽にどうぞ
【店頭買取/出張買取/宅配買取】
宅配買取のご案内はこちら

通販サイトはこちら

話題のトップウォーター関連釣具の品揃えがエグいお店
買取王国枚方国道1号店
573-1164
大阪府枚方市須山町83-1
072-807-5744

営業時間 10時〜24時

担当
釣具全般(特にハンドメイド系) 嶋本
オールドヘドン&B級 燃脇

噂のトップウォーター関連釣具の品揃えがキモいお店
買取王国港店
455-0073
愛知県名古屋市港区川西通5-12
052-398-8666

営業時間 11時〜24時

担当 嶋本
3階が本社のためよく出没します。