ハンドメイド色々 大阪 名古屋 釣具 中古 ルアー リール ロッド トップウォーター 買取 | ドSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

ドSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

ドSな飼い犬のボクが釣りや仕事、日常で感じ得たことを気まぐれに記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、どうなりたいかをイメージして、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すればなんでもできるはず。
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。

照英さん!

今日は法事などなど朝から奥さん方の墓参りに八事霊園へ行き、ご先祖様にご挨拶

なによりも釣りが好きだった父親にお盆は釣りしない(殺生しない)と教えられて育ったため、12〜15日は釣りしないと決めているのです。

古い考えかもしれませんが、三つ子の魂百までってやつでしょうか。

どSな飼い犬嶋本です。

今日もハンドメイド色々

レコード マラカス

復刻版のマラカス

13周年のやつですかね

ミラーウェイト搭載でよりアクションさせやすくなってます

レコード ツープラトンアンダークリッカー

これいつのまに入荷したんだろう。。。

めちゃ使ってみたいツープラトンの進化系

たぶん数出てないですよね


ガレージレコード プランチャーアンドレ

アンドレサイズのプランチャー

このサイズが必要な時ってあるんですよね〜

とはいえ最近のデカ羽物からすると通常さいずではあります。

ムチョウワークス プーペラ

これはぜひ使ってみていただきたいルアー

サーチベイトとしても活躍します

活性の高いバスをサクっと探すにはもってこいです

ピンスポットでネチらせるのにも向いてますよ

ワイルドダンサー パンチョストロール

このペンシルも名作ですね〜

意外と広くは知られていないのですが、ワイルドダンサーさんのルアーは動かして楽しいルアーが多くてたまりません

フィリプソンカラーも良いですね〜

お店が遠くて売りたいものがあるけど、なかなか持ち込めないって方にもご利用いただけるようになりました!

トップウォーター専門買取サイト
http://www.okoku.jp/fishing/sp/
使う機会のなくなったトップウォーター関連商品の買取は1点1点価値を判断するわたくしにお任せください!


買取王国では、ハンドメイド系トップウォーター関連商品、オールドヘドン、国内外B級ルアー、ABU、ダイレクトリール、五十鈴社製リール、fenwick、トップウォーター用ロッド、ブランク、グリップなどを高価買取いたします!

使わなくなった釣具はまとめて買取王国にご相談ください!!

買取のご相談はお気軽にどうぞ
【店頭買取/出張買取/宅配買取】
宅配買取のご案内はこちら

通販サイトはこちら

話題のトップウォーター関連釣具の品揃えがエグいお店
買取王国枚方国道1号店
573-1164
大阪府枚方市須山町83-1
072-807-5744

営業時間 10時〜24時

担当
釣具全般(特にハンドメイド系) 嶋本
オールドヘドン&B級 燃脇

噂のトップウォーター関連釣具の品揃えがキモいお店
買取王国港店
455-0073
愛知県名古屋市港区川西通5-12
052-398-8666

営業時間 11時〜24時

担当 嶋本
3階が本社のためよく出没します。