動かして楽しいやつ 大阪 名古屋 釣具 中古 ルアー リール ロッド トップウォーター 買取 | ドSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

ドSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

ドSな飼い犬のボクが釣りや仕事、日常で感じ得たことを気まぐれに記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、どうなりたいかをイメージして、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すればなんでもできるはず。
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。

照英さん!

なんとか熱が落ち着きまして今朝は37度

喉の痛みが増しておりますが、体はだいぶ楽になりました。

どSな飼い犬嶋本です。

動かして楽しいルアー

ハンドサム  スノーク

ハンドサム始まりのルアー

特別なペンシルであるスノークは5年に一度のリリースです。

昨年の20周年で4度に渡りリリースされたスノークですが、このルアーだけでなく嶋崎さんの作るルアーには全て見た目だけでは伝わらない手間暇がかかっております。

ハンドサム  トラップシューター

あくまでもペンシルというカテゴリーに属するルアー

多少の波風がある水面でもペンシルでしっかりアピールして釣りたいって時にこのトラップシューターが効果を発揮します。

業界最高峰のグローをぜひ

ハンドサム  ワイルドウォーカー

フックと一緒にセットされたブレードによるウィードレス性能とフッキング率を損なわないシステムは画期的でしたね。

ぶち込んでネチらせたい時にぜひ

ライフベイト ジャーベック

ライフベイトのWスイッシャーの中では最も長いボディとなるジャーベック

ジャーって最初にあるだけでジャークベイトって印象ですが、そこはライフベイトさん

ジャークに特化しつつも他のアクションも平均点以上にまとめてこられます。

これなんですよね〜

ライフベイト プーリー

最近ご紹介する機会の多いルアー

ライブリー的でありながらダーター的でもある

使い勝手の良いルアーですね。

お店が遠くて売りたいものがあるけど、なかなか持ち込めないって方にもご利用いただけるようになりました!

トップウォーター専門買取サイト
http://www.okoku.jp/fishing/sp/
使う機会のなくなったトップウォーター関連商品の買取は1点1点価値を判断するわたくしにお任せください!


買取王国では、ハンドメイド系トップウォーター関連商品、オールドヘドン、国内外B級ルアー、ABU、ダイレクトリール、五十鈴社製リール、fenwick、トップウォーター用ロッド、ブランク、グリップなどを高価買取いたします!

使わなくなった釣具はまとめて買取王国にご相談ください!!

買取のご相談はお気軽にどうぞ
【店頭買取/出張買取/宅配買取】
宅配買取のご案内はこちら

通販サイトはこちら

話題のトップウォーター関連釣具の品揃えがエグいお店
買取王国枚方国道1号店
573-1164
大阪府枚方市須山町83-1
072-807-5744

営業時間 10時〜24時

担当
釣具全般(特にハンドメイド系) 嶋本
オールドヘドン&B級 燃脇

噂のトップウォーター関連釣具の品揃えがキモいお店
買取王国港店
455-0073
愛知県名古屋市港区川西通5-12
052-398-8666

営業時間 11時〜24時

担当 嶋本
3階が本社のためよく出没します。