ウッドへドン 大阪 名古屋 釣具 中古 ルアー リール ロッド トップウォーター 買取 | ドSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

ドSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

ドSな飼い犬のボクが釣りや仕事、日常で感じ得たことを気まぐれに記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、どうなりたいかをイメージして、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すればなんでもできるはず。
PMA(Positive Mental Atittude)


テーマ:
こんにちは。

照英さん!

寒い。

釣行を計画すると一気に寒くなるこの感じ。

水温下がりすぎないでください。

そんなこんなで今年の初釣りはやっぱり明石海峡クルージングにシーパラダイスさん!

ジギング教えてもらいに行きます。

どSな飼い犬嶋本です。

ウッドへドン各種

バサー

雰囲気ありあり

バサー

大人の色気

バサー比較

1922年にバサーが登場したとのことで、もう100年近いわけですね。

いやあ、へドンすごすぎでしょ。

どちらも3フッカーですがボディシェイプが違いますね。

ウッドのヘドンに最近興味がありまして、いけない扉を開こうとしているのか、易しい方なのでまだマシなのか。。。



ラッキー13

ラッキー13の登場は1920年?

ってことは来年生誕100周年ですか!?

これは各メーカーさん記念的な何かが起こりそうな予感がしますね。

楽しみです♪

ジグワグ 2フッカー

ジグワグ 3フッカー

ジグワグ比較

2フッカーより3フッカーのがボディが短い謎

見た感じ3フッカーの方がフロントにフックが付いていることでフロントのバランスは良さそうな感じはしますね。

それにしても100年近く前にこのジョイントシステムが存在したことのワクワク感ったらありません。

やっぱりルアーはある程度HEDDONで完成しているのか。

見れば見るほど惹かれます。

お店が遠くて売りたいものがあるけど、なかなか持ち込めないって方にもご利用いただけるようになりました!

トップウォーター専門買取サイト
http://www.okoku.jp/fishing/sp/
使う機会のなくなったトップウォーター関連商品の買取は1点1点価値を判断するわたくしにお任せください!


買取王国では、ハンドメイド系トップウォーター関連商品、オールドヘドン、国内外B級ルアー、ABU、ダイレクトリール、五十鈴社製リール、fenwick、トップウォーター用ロッド、ブランク、グリップなどを高価買取いたします!

使わなくなった釣具はまとめて買取王国にご相談ください!!

買取のご相談はお気軽にどうぞ
【店頭買取/出張買取/宅配買取】
宅配買取のご案内はこちら

通販サイトはこちら

話題のトップウォーター関連釣具の品揃えがエグいお店
買取王国枚方国道1号店
573-1164
大阪府枚方市須山町83-1
072-807-5744

営業時間 10時〜24時

担当
釣具全般(特にハンドメイド系) 嶋本
オールドヘドン&B級 燃脇

噂のトップウォーター関連釣具の品揃えがエグくなりそうなお店
買取王国港店
455-0073
愛知県名古屋市港区川西通5-12
052-398-8666

営業時間 11時〜24時

担当 嶋本
3階が本社のためよく出没します。

しまぎゅーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス