第2回どMな闘犬CUP 開催報告⑦ 祭りの後の巻 | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。

まだまだ余震があるかもとのことで油断出来ません。

昨晩の地震ではお店に被害はなかったものの、まだ営業中の時間だったので怖いですね。

このまま何もないことを祈ります。

どSな飼い犬嶋本です。

無事に大会が終了し、みなさんが帰られるのを見送りホッと一息。

大会のすべての様子はこちら
前夜祭

受付

大会前半

大会後半

表彰式

キャスティング&じゃんけん大会

せっかくの機会だったのですが、あまり多くの方とゆっくりお話できなかったのが心残りです。

そんな中、まだまだ釣り足りないから夕まづめやるぞ!と意気込む元気な方々もいらっしゃり、これはなんとかしちゃおう作戦

お昼前から余った食材を焼いたり

いきなり持ち寄りルアーでキャスティング大会が始まったり

グッドモーニングインベーダーさんの次回作を見せてもらったり


寝たりw

大会ではノーフィッシュだったトップ1年生坂本さんから釣果報告が届いたりw


57cmで認定!

って、上位に食い込むナイスサイズやないですか!w

TWJのヴァンガードですかね〜

いいルアーですね〜

そんな中わたくし30分ほど仮眠をとるものの、お腹空いた!とか麻婆豆腐が食べたい!とかワガママボーイが多いのでろくに寝ずに夕まづめ

水野さんのおろしたてパスファインダーで出撃
水野さん釣る

また釣る

わたくし?

ノーバイトですがなにか?

RIHOさん的に言うと




あぁ




清い





ってやつです。

釣り


辞め


ませんよ。


深夜に名古屋の自宅に戻り片付けや溜まった仕事のメールチェックを終えるともう明るい時間帯

朝まづめだなーとか思いながらやっと床につき寝ようと思ったら緊急地震速報(;´д`)

まず兵庫の母親に連絡を取り無事を確認

枚方店のスタッフの安否確認をし、急遽大阪に戻ることに。

お店に到着したスタッフからの報告では商品が散乱しているとのことで復旧作業を進めますとのこと。

途中高速道路は通行止めで信楽から山の中を走り、普段の倍の時間で枚方に到着




ショーケース内のルアーがほとんど崩れ落ちていましたが、大きな破損等はなく、スタッフ達の頑張りのおかげで当日中に復旧作業完了

大会からの地震と思いもよらない事態ではありましたが、誰も怪我等なく復旧できたのは不幸中の幸いでした。

そんなバタバタな祭の後