オウルジーンズ入荷 大阪 寝屋川 釣具 ルアー リール ロッド トップウォーター 買取 | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。

ブログを見たで買取20%UPやつてます!

昨晩は仕事終わって家に帰ってパスタでも作ろうかと思い立ち、ミートソースを作り始めたところで遠隔査定の依頼が!

最初遠隔してたんですが、その量の多さに今から行くわ!ってことでお店に戻って査定させていただきました。

お時間をかけてしまい申し訳ないと同時に、ブログを見て買取お持ち込みいただいて本当に感謝です。

ありがとうございます!

ハンドメ、B級などお売りいただきましたよー!

店から家が近いので、行けない環境にない限り駆けつけます!

どSな飼い犬嶋本です。

さてさて、またまたオウルジーンズさん入荷ですよー!

回転が早い商品なのでお早めに!

{EF440A80-0D32-441B-82F7-9188AC88CFC8:01}

オウルフィッシュチェリー

オウルフィッシュシリーズ最小モデルの入荷です。

小さいから小さいのしか釣れないってことは全くございません。

わたくしもこれ狙っております。

{00AB3882-41DE-49B3-A91E-5EFB0A23479C:01}

マスキーフィレオ

なんとも異形なカップノイジー

この大きな面積のフラットボディが、着水時にアピールします。

着水音へのこだわりが強いオウルさんならではのこのルアー、ぜひ一度お試しください。

{21817E97-D939-4CBE-BC80-9734965A0F91:01}

シャローランナー

バスだけでなくシーバスにも効いちゃう大型ミノー

オウルジーンズさんのサーフェイスの考え方が伝わるルアーの一つではないでしょうか。

{9C61464F-939E-4CF5-91A4-2BA9CA769AE1:01}

ボッカ

ダイビングポッパーという位置づけのこのルアー

カップとボディシェイプにかなりの試行錯誤があったようですね。

強めにアクションさせて、どでかいバイトがとれそうです。

{9C4115FF-BC9E-4509-B28B-7661006BC080:01}

テディマウス

リップがついてるけど泳がないルアー

泳がないんではなく泳がせない使い方ってのがあるんですね。

このルアーはぜひオウルジーンズさんのブログで動画で使い方が紹介されてますので、まずは使って見て、動画見て、物にできれば今まで獲れなかった魚がきっと獲れるようになるのではないかと思います。

{B1E3FB5B-37EF-4887-A0DE-8530D8B1E14A:01}

アジャブ

オウルジーンズさんが世間に広く認知される前から存在するルアーです。

再リリースされたってことは、それだけ自信があるって証拠でしょう。

こーゆーので釣りたいなあ。


{01DAA1FE-FB98-441A-A9B6-3AA3E1777C63:01}

プロップマバンバ

ペラのセッティングがかなり重要なようですね。

オウルさんオススメのチューニングはブログで詳しく紹介されていますね。

貫通リグだったら海とかアマゾンのピーコックにもめちゃくちゃ効きそうですね。

{E7E74E83-94E6-4C24-A54A-AACAB29C0FA3:01}

サカナ

かなりグイグイ泳ぎます。

ダイブさせてからは表層付近をユラユラ泳ぎます。

ペンシルであり、ライブリーであるこのルアー。
どう使うかは使い手次第ですね。

これも動画で見たらかなり欲しくなっちゃうルアーですね。

最近、オウルさんのルアーを良く買い取らせていただき、次のユーザーさんへ引き継がせていただいてますが、効果的な使い方がすぐには分からない物が多いかもしれません。

だからこそ面白いってわたくしは思います。

効果的な使い方を見つけた時の感動ってのはたまりませんし、さらにそこから進化することもしばしば。

基本的なことは教えてもらったとしても、ルアーはとにかくその人なりの効果的な使い方ってものをいかに見つけて、釣果という成果につなげるかってのが釣りの面白みだと思います。

どこまでも満足せず探求するってのは人生と同じですね。

買取王国寝屋川店では、ハンドメイド系トップウォーター関連商品を高価買取いたします!

使わなくなった釣具はまとめて当店にお持ち込みください!