真夏の日差しに効果&使用感抜群の日焼け止め飛び出すハート愛

アイハーブNeutrogena, ウルトラ 透明ドライタッチ日焼け止めSPF45レビュー飛び出すハートウインク

 

こんにちは!EveryDAY-MOMSです。真顔

 

大変ご無沙汰しております。ウインク

 

新居に越してから、庭の手入れだったり、自分の体調不良でお医者に通ったりしていてパソコンに向き合う時間を忘れていました!笑い泣き笑い泣き

 

これからは梅仕事の合間にまたちょこちょこと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!ニコニコニコニコ

 

*今日は今年初の梅仕事を終えてコチラを更新しております!ウインク

 

さて、前置きはこれぐらいにして。音譜

 

今日はこれからの真夏の日差しに対抗すべく、おすすめの日焼け止めをご紹介したいと思います。飛び出すハート

 

それがこちら!グッド! ↓

 

Neutrogena, ウルトラ 透明ドライタッチ日焼け止めSPF45 (88mL)

です。

 

以前ご紹介したNeutrogena, スポーツフェイス オイルフリー日焼け止め、SPF数値70+よりはSPFの数値が低いものの、使用感や香りはとてもよく、大変コスパのよい商品だと思っています。

  • 「日焼け止めってべたつくのが嫌」
  • 「伸びが悪いのは肌を痛めそう」

などと思って日焼け止めを敬遠している方にもおすすめの商品です。

 

しっかりと肌を保護しながら使い心地のよい日焼け止めは夏の必需品ですね!飛び出すハート

 

ちょっと長くなりますがよかったら最後まで見てくださいね。

 

続きはこちらからどうぞ! ↓

 

過去記事も参考になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。

 

また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。

 

14歳からの多嚢胞性卵巣症候群→不妊症治療→更年期40代後半女 →祝!50代突入

徒然なるままに、50代女の日常生活のよしなしごとをそこはかとなく綴ります

アロマやアーユルヴェーダ、漢方、ホメオパシーで心身ともに健康を維持すべく、試行錯誤中