こんばんは

お元気ですか?


新年度が始まり、
幼稚園の役員さんとして
何かと多忙な日々が続いております。


まぁ昨日は飲み会だったんですけどね( ´,_ゝ`)プッ


飲みすぎ喋りすぎで
今日は声がカスカス。

朝、先生達にご挨拶したときに


「ええええっっ!?


どうしはったんですか、その声!!!」

と、言われ続けましたよ、ええ。








ところでこちらのおすすめコスメ!

今だけ!3,200円相当の美白美容液付!
フラバンジェノール(R)配合コスメ


これはまじでスゲェっす!

テレビショッピングで
ご覧になったことがある方もいらっしゃるのでは?


肌の乾燥が気になるこの季節に
潤いがもたらされるのがマジで嬉しい!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

お得なトライアルの中に

フラビアマスクが5枚も入っている!!!

このマスクは一枚でもずっしり重いの。

美容液成分が97%も含まれており

顔にもこのように

ピターーーーーーッと密着します。

もちろんお肌はプルップル!

「ポリフェノールの中のポリフェノール」と称される
フラバンジェノール(R)をふんだんに詰め込んだ
ローション、美容液、クリーム。

ナタデココで美容液をプルプルに固めた、
ぷるんとやさしい不思議な感触のマスク。

フラビアマスクに含まれる美容液の割合は
マスクの97%ただ化粧水をつけただけの場合と比べると
肌に染み込んだ水分量は、なんと10倍!!

このフラビアマスクを5日間、毎日使えば、
お肌がハリと潤いで満たされるというのです。

しかもフラビアマスクに含まれる成分、
フラバンジェノール(R)はビタミンCの約600倍、
コエンザイムQ10の250倍なんだそうですよ~。

フラバンジェノール(R)はフランス海岸松の樹皮に含まれる
天然ポリフェノール。
フラバンジェノール(R)とヒアルロン酸が肌にしっとりと入り込み、
なおかつ肌の奥まで浸透していってくれるんだとか。

まずは7日間、フラバンジェノールの力を試してみませんか?

通常価格17800円のところ、
トライアルなら1980円でお試しできます!

乾燥が気になる方、ハリや潤い不足に悩んでいる方、
ぜひ一度試してみてくださいね~♪




それではみなさま
ごきげんよう