おはようございます!
 
昨日は
通っているジムが日本全国一斉に休みでした。
何故休みなのかは不明です。
ちなみに4年前の2月29日は営業していましたし、
船堀店は(めったにないフランチャイズ店なので
やってるアイテムも他にないのがありますね)営業してるって
知り合いも教えてくれましたが
せっかくの機会なので
ジム友さんたちと新大久保に行きました。
 
9時に待ち合わせ
1時間電車に揺られて
着いたら
平日の朝は空いてました。
 
もう
SUGAさんの誕生日の広告もありました。
見ているだけで
楽しくなりますね。
 
空いてるから
じっくり見られます。
 
ご飯まで時間があったので
ボラカフェへ行きました。
 
3階に行けた!
(混んでで入れないことが多い)
 
 
 
J-hopeさんの誕生日のケーキがとっても美味しそう。
本物の再現率が高いね。
 
流れていたのは
SUGAさんの映像が多かったなあ。
これもまた楽しい。
 
隣のテーブルには
小さい女の子がいました。
 
誰が好き?
って聞きたかったけど
友人が
ママに連れられてきただけじゃない?
っていうので
聞けなかったけど
誰が好き?
 
そして
韓国のお店にBTSが来て有名になったお店が日本に出店した
イチャドルに行きました。
外にすごい列ができていました。
これもBTS効果ですね。
予約していて良かったな。
 
ベトナム人のお店の人が焼いてくれました。
菊池風磨君に似て
イケメンでした。
 
ご飯も焼きます。
 
BTSが食べたセットは量が多いので
1品少ないのにしました。
お野菜もおかわりができます。
そういう点は
韓国のお店は良いね。
 
お腹いっぱいになって
少しあるいて
韓国市場に寄りました。
 
ここは
広くてお安くて
店員さんも感じがいいです。
 
買ったもの。
そして
Magic Shopへ。
 
1枚300円の写真が
10枚だと1000円に
ってキャンペーンをやっていたので
3人それぞれの推しを買いました。
 
私の分。
あと
コスメショップで話題のこれを買いました。
パック→500円。
一緒に化粧水も買いました。
保湿に気を付けたいと思います。
 
そして
ハンスさんにより
ハニーマスタードチキンをテイクアウトしました。
帰宅して食べたけど
とっても美味しかったです。
 
友人は
海鮮チジミを頼んでました。
 
新大久保は
1本路地に入ると
安くて美味しいお店がたくさんあります。
 
歩くと
つぶれているお店がたくさんあります。
 
ハンスさんは
ずっとあってほしいなあ。
 
新大久保から歩いて
丸井本店に行き
1階で行われているコスモスストアをのぞきました。
 
9日のSUGAさんの誕生日には
整理券がでます。
限定品があるようです。
 
これ
ファンは絶対ほしいやつ。
 
帰る途中
友人がアミボムが欲しいというので
ファンクラブサイトを見たら
日本のにはなくて
グローバルにありました。
 
2個買いました。
送料高いけど
しょうがない。
 
3人で
応援する日がくるのを待ちたいです。
 
しかしね
昨日ショックだったのは
スキズのFCに友人が入ったこと。
BTSのFCに入ってなかったのになあ。
 
まあ
コンサートに応募しても入れる確率はかなり低いし
気持ちが届かないかもしれないし
スキズも良いのは認めるけど
FC掛け持ちも多いと聞くし
良いけど・・・・。
 
この絵が美しすぎて
才能を持った人って
羨ましい。
私もこんな絵が描ける才能が欲しい。
 
※ BTSの話
 
3月1日に
2等兵から1等兵に昇格したって。
1年半の期間にみんな昇格するけど
スピードが違うって。
 
4人で入って
違ってたら
ちょっと悲しいね。
 
それぞれ得意なことや好きなことが違うから
気にしないでしょうけど。
 
💛今日の曲

 

友人が

この曲を聴くと切なくなるって。

 

主にドライブ中にランダムで聴いているそうですが

この曲が流れると

泣きたくなるって。

 

2年前は

みんなショックで泣きたくなったよなあ。

 

何とか

乗り越えてきたけれd

まだこれからが長い。

 

という

うるう年の一日でした。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。