どうも皆様わんばんこで〜す。


安曇野のシティハンターこと。


炎の本流師です|( ̄3 ̄)|。


早いもんで…。

もう週末です。


安曇野は今週かなりの雨。


また犀川本流エリアはしばらく釣り禁。


そんな中利根川が気になって気になって仕方ない炎の本流師。


今時期はかなり利根川はダム放水で水位が高いんですが?何故だか今年は平水。??

Yahoo! で水位を確認しても平水?


そんな中今週の大雨で利根川もかなり水位が上がり大正橋の水位1.40メートル。

(๑╹ω╹๑ )


あれ?これもしかして今週末増水で釣り行けんくね?(T ^ T)


そんな心配をよそに水位は下がり

ただ今0.84メートル。


逆に水少なくない?








とりあえず週末の天気は大丈夫。




本日はガソリン満タン。エサ満タン。


部屋の掃除は昨日したんでOK。


後は明日洗車すればいつでも行けます。


闘いの準備はOK。


後は結果を出すだけ。


もう阪東堰にて戻りは出てるみたい。

必ず堰を超えて上がっている個体はいるはず。


そんな凄い魚に出会いたいです。

|( ̄3 ̄)|


かなり土曜日は人がいそうですが?

それが一番心配😟。


チャンスは釣りをする限り誰にでもあるので諦めずに6月は利根川チャレンジしてみます。


因みに利根川に行けるのは6月中3回。


一度でもチャンスをものにすることができれば良いので逆に考えると2回は釣れなくて良いわけよ。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


地の利は完全に群馬勢。利根川に有。


完全アウェイの中、試されます。


今までの炎の本流師を

(`・∀・´)


まずは安全第一でイスカンダルに辿り着く。


それが炎の本流師の第一目標。


以上。


炎の本流師でした。