南斗乱るるとき、北斗現れり!


本流乱るるとき、炎の本流師現れり!


時は令和。


再び本流戦士達の…悲劇は繰り返される。


真・本流救世主伝説。 本流一直線。




どうも皆様こにゃにゃちはでーす

v(^_^v)♪


安曇野のシティーハンターこと。


炎の本流師です。


さて昨日はGW以来の犀川本流。


午後は歯医者の為、10時半までの釣り。


まずはGWに連発した犀川漁協最下流エリア。






なんかかなり濁りが強い。


幸先よくファーストフィッシュもまさかまさか。


GW中に出た魚(T ^ T)。⤵︎


そして朝から寒い😨。


上流エリアへポイントを見ながら移動。


陸郷から木戸橋区間にはアングラーがボチボチ。




田沢周辺を攻めます。


橋より下流は今年初入渓。


浅場が多く、中々厳しい。


尺虹がでたのみ。


時間が差し迫る中。






犀川の子虎が登場。


上流エリアはかなりクリアになり逆に水位が下がってます。


時間になり強制終了。


残念ながら今回もボウズ。


仮想、利根川と思い頑張りましたが残念。


ただ今年の魚は引きます。


元々犀川の魚は引き強いんですが。


今年はもっと引きます|( ̄3 ̄)|


まだまだチャンスはあります。


地獄の果てまで追い詰める。


そしていよいよ6月。


もうビックを狙うのみ。


未だ目的を達成していない炎の本流師。


そんな炎の本流師にさらなる刺客が迫り来る。


次回。


第14劇 釣りたいと、思う気持ちすら邪魔だ


本流の怒りが俺を呼ぶ|( ̄3 ̄)|