16/04/02 SUP YOGA | 屋久島を自由に旅するGREEN MOUNTの島日記

屋久島を自由に旅するGREEN MOUNTの島日記

豊富な水と自然を目指し、屋久島へと家族4人と1匹の犬を連れて移住してきました。島の独特な文化にふれながら、自然を愛する生活を送っていこうと思ってます。全周約130KMのこの島で山登り、川下り、磯遊び、海と、すべてがつまった飽きない島で日々冒険中!

日に日に温かくなってきた屋久島。
里では桜が終わり、ツツジが咲き始めました。

今回SUP YOGAに参加してくれたのは
前日までGreen Mountの縦走ツアーに参加してくれていた
奄美大島からきたTちゃん

奄美でもヨガをしていて、
サーフィンもSUPも、なんとSUPヨガも経験した事があるとのことで、
バランスがとってもよく、SUPを漕ぐのもスイスイはやい!

太陽礼拝AとBでウォーミングアップのあと



水上カフェで休憩。

今日は昨日ブログで紹介させてもらった
かぼす入り甘夏の酵素ジュースを飲みながら、ローチョコボールを食べました。

ナチュラルフードも大好きなTちゃんに
とっても喜んでもらえて、嬉しかったです。

YOGAをしながらも色々探検してみたいとの要望に応え、
橋の近くまで行って、滝のシャワーを浴びたりしながら遊び





橋の真下でヨガを楽しんで、
そのままシャバアーサナ。

最高の景色を貸し切りで、
水の音と鳥の鳴き声が気持ちよく
とってもリラックスできました。

離島が大好きなナチュラルガールのTちゃんとの話は盛り上がり、
短いツアーの間に深い話もできちゃいました。

奄美のカヤックマラソン、与論のマラソン、
ワクワクの情報をいっぱいありがとう!
私たちも奄美に遊びにいきま~~~~す!

グリーンマウントのツアーに参加して下さり
ありがとうございました。


屋久島の大自然をダイレクトに感じながらのSUPヨガコースはこちらhttp://www.greenmount.jp/tour/sup/sup_yoga.htm