7月 5日

 

晴れたら 暑いですね~💦

ビーチパラソルが出動しました。

風で飛んだので 台に紐で固定しました。

・・・車が来ている時に 道路に飛んだら怖いので・・・

 

スイカとカボチャの受粉

 

遅くなった 6月種まきの人参の間引きと追肥土寄せ

 

6月種まきの ほうれん草は 調子悪いです・・

働き出して 十分な手当てもできないし 夏場は休むことにします。

 

小玉スイカを 受粉から30日で収穫してみました。

少しボコボコしてきているし。

おしりもくぼんできているし

もう 良いかな~と思ったけど

色は ちょっと物足りないですね~。

味は もう OKでした (^^♪

試食済み写真(笑)

スジが 多いのが ちょっと残念スイカかな~。

明日は 33日で収穫してみます。