ちょうど1ヶ月ほど前に新入り猫が仲間入りしましたー!

 

「こたろう」といいます!

 

これからどうぞ宜しくお願いいたします★

 

 

で!新入り猫ちゃんがくると留守の時が心配なんですよね…。

 

そんな時に使いたいのが、ペットカメラ。

 

 

最近色んな種類のペットカメラが出ていますよね。

 

今回モニターとして使わせていただいたのは、

なんとAI搭載の最先端カメラ。

専用のアプリと一緒に使うことが出来ます。

 

その名も…

ペットみるん

 
カメラとアプリがセットになっているので、
カメラを持っていなくても始められるのが魅力。
 
 
初回2ヶ月は無料なので気軽に試すことが出来ます。
 
 
 
初心者でもすぐに設定できる説明書つき。
 
 
 

私が気に入っているのは、

「気温」と「湿度」が一目でわかること。

 

 

1日中エアコンと加湿器を入れていますが

何らかの理由で止まっていないかな?と時々心配になるんですよね…。

 

あと、湿度ってなかなか調べられないのでとても重宝しています。

 

我が家では気温23℃、湿度50%を基準にしています。

 

猫の行動がわかるタイムライン

猫がカメラの前に来たときに動画撮影を行います。

 

これ、結構可愛くて気に入ってるんです~!

普段、留守中の様子って見ることが出来ないので

意外な側面を見ることができて結構楽しい。

 

 

 

ちゃんとアルバムとして残りますよ~!

 

 

 

あと、すごいのは

トイレの回数や、水飲み、ご飯を食べた回数が分かる

こと。

 

 

 

これで健康管理もバッチリです!

 

ちなみに録画される動画はこんな感じ~!

もちろん、手動で録画も出来ますよ♪ 

 

 

アプリは月額1,350円(税込)のところ今なら2か月無料!

 
2ヶ月たっぷりお試しなんて太っ腹ですよね!
ぜひチェックしてみてくださいね。
 


ペットみるんのキャンペーンに参加中[PR]