少し前から歯の黄ばみについて気になっていたのですが
なかなか行動に移せず・・。

歯医者さんに行って行うタイプのものだったり
自宅でホワイトニングできたり、と色々ありますが
毎日手軽にケアできたら良いですよね。

今回ご紹介頂いたのはこちら
シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)



歯を白くするだけではなく、α-TCP(シャイニー成分)のキメ細かい
粒子が、歯の汚れや歯垢を落としてくれたり、
フッ素化合物が再石灰化を促進し、歯表面のエナメル質を強くしてくれたり
ステインを浮かせて落としてくれるという多機能歯磨き粉。



私は普段コーヒーや紅茶を良く飲むので、
ステインを落としてくれるものをいつも選んでいます。
それにプラスして美白処方がついているなんて嬉しいです。
毎日使うものにこういった成分が入っているのは手軽で良い!

早速使っています。
思っていたよりも柔らかかったので出しすぎちゃいました(笑)


つやつやの白いぺースト。
歯に乗せると、じんわりと温かくなる感じがしました。

白さを実感するにはまだ少し時間が掛かると思いますが、
ヤニやステインが落ちてつるつるしてきました。

また、むし歯の発生及び進行の予防や歯周炎の予防ができるのは
とても良い効果だと思います。

爽やかなミントの香りで、辛くもありません♪
夜寝る前はもちろん、朝も爽やかに使えるので
毎日清々しい気持ちで一日がスタート出来ます。

第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています