紅茶派です

毎日、水筒に紅茶入れて会社に行きます


今年は、自由が丘のカレル・チャペックが閉店の時に買った紅茶たくさんあるから~と、冬の福袋買わなかったら4月には紅茶切れ。

そのあとはカルディでジャンナッツ買ったりスーパーでリプトン買ったりしましたが。

ついに~というか、やっぱり夏の福袋を買ってしまいました。




買うのはいつもフレーバードのリーフタイプ
(リーフの方がたくさん入ってるから)
フレーバーの方が私は好きなのですが、実は次男は苦手だということがわかり…でも私が買うんだし飲むのは私中心だから私の趣味優先で。


50g入りが14袋も入ってました!
これで5000円(税込5400円)はお得~

オマケはアイスティーができるティーバッグのセット


500ml@1袋で3種4袋だから6リットル分
家庭で作ったアイスティーは日持ちしないそうなので500mlがちょうどいいのかな。

夏が楽しみです。