日本シリーズ第2戦



知らない人は日本シリーズのチケットって簡単に取れるのね~って思うかもしれませんが、

すごい倍率の抽選なんですよ!びっくり

今回、奇跡的に私(第1戦)と家族(第2戦)が当たったんです!!爆笑


第2戦は内野席(2階席)

家族はオリックスファンなので大人しく見ます口笛

・・・


引き分け~赤ちゃんぴえん

まあ、負け試合を土壇場で同点にしたから、ラッキーでしたよ。

(てか、時間!11時過ぎってどういうこと?ガーン

チケット取ってもらったのに何かスンマセンって結果でした~驚き


遅くまでだし、途中から風台風が出てきて寒いし、次の日の仕事もヨレヨレでしたよ。


ちなみに2階席は2階とは名ばかりの5階くらいまで階段登ったとこにあります。




グラウンドの向こうにスカイツリーも見えます。

2階席の一番上からは




スタジアム通りの向こうに夕陽が。


あ、始球式は中条あやみちゃんでした。

遠目でも脚長~い




お疲れなので散文でスミマセン。