ごきげんよう。


テニスしてる時に上空をドクヘリが飛ぶと山P乗ってないかなーって考えてしまう今日この頃です、セナハです。



今日は看護3年生がOSCE前ということで差し入れをしてきました!






ただ、今日は雨でした。風も強かったです。





買い出しはきっと少ないだろうな〜とは思っていたのですが




{CF36B121-3A17-4FCF-82A2-6DB4D9D49AB2}



はい、3人でした笑
人数の少なさはテンションでカバー!ということで普段使うことのないSNOWで撮影してみました。




3人で差し入れ場所に向かう時、


誰もいなかったらどうする〜〜⁇
あは、あははは(´∀`)


なんて、各々その可能性を否定できずにいたのですが笑



{C1B96837-B3F8-4D75-813E-9A1133A9D075}


たいしさん、ヒデさん、つきたくさん
おっくん、ゆいピーも来てくれました拍手
ありがとうございます!


つきたくさんは少し色白になっていました照れ



看護の3人も久しぶりに会ったようで話に花が咲いてましたよ〜🌸
あと少し頑張ってね!応援してます🚩




🌊