♯95 また20倍きてる!!…ん? 〜関銀塀確保〜 | しまんちゅのパズドラ旅行記

しまんちゅのパズドラ旅行記

リセマラからパズドラ頑張ります!
アドバイスお待ちしてます!!

どーも、しまんちゅです^ ^


またテクダン20倍きてましたね!なんかツイッターとか、他のブロガーさんとかのを見させてもらってたら、50のダンジョンでなんと9つも+が落ちてたので

















※それをみたしまんちゅの図

まじで周っとけばよかった…と思って今日もテクダンを周ろうと思っていたら
















































機械龍の巨大基地が…ない…






+が落ちすぎるから外されたのか。。

絶望。























制限じゃなくなったシリーズ、関銀塀&戦国龍チャレモクリア!!

経験値の神調整が光ってますね(偶然です




















関銀塀クリアした時には降臨5倍アップ中なのか?と思う+の落ち具合。

しかも覚醒メイメイの素材で必要だったので、ちょうどよかったです^ ^



















ランクアップ↑






















若干チャレモが積み出してる現状。。

やっぱ火力が足りないですね(._.)


あ、そういえば















三色フルーツがソニア系、黄金の番人がサリアのスキルに変更されていたので、近々スキル上げも頑張りたいと思います!!

そんなところで今日は以上となります(=゚ω゚)ノ



















186日目





324 → 325 1up!





魔法石81 → 83 2up!!






明日は金曜日!あとちょっと頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ




いいね・コメントお待ちしておりますm(_ _)m




ではまた!!!