断乳への道・4 | 嶋村家の三姉妹~37歳から三姉妹産みました~

嶋村家の三姉妹~37歳から三姉妹産みました~

7歳と5歳と3歳女児の母。
コミックエッセイ「ドンキに行ったら外国人がすごかった」が
KADOKAWAメディアファクトリーから発売中です。

「断乳への道・2」がアメトピに紹介されました。

ありがとうございました。

**************

断乳の話の続きです

 

娘はまだ一歳一カ月だったので本当に目にお湯が入っただけなのかもしれませんが私にはこう映りました。

そして「なんて健気子や~!!」と泣きそうになりました。

 

オッパイが恋しくて泣いちゃうのは恥ずかしくないよ。

だってまだ一歳なんだもん。

 

断乳の話は次で最後です。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村
******************************

嶋村ヒロの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」
KADOKAWAメディアファクトリーより発売中

ドンキに行ったら外国人がすごかった (メディアファクトリーのコミックエッセイ)/嶋村 ヒロ


¥1,080 Amazon.co.jp