舞の海氏、宇良がうらやましい「あんなたくさんの懸賞もらったことない」/秋場所






大相撲秋場所9日目(16日、両国国技館)平幕宇良(32)が大関琴桜(26)に快勝し、「気持ちで負けないように頑張る。あす以降も良い相撲を取りたい」と胸を張った。







NHKでラジオ解説を務めた舞の海秀平氏(56)=元小結=は「花道を引き揚げていくときに普通は懸賞を手で持つんですけど、分厚い書類でも抱えるように脇に抱えて持って帰りましたよね。あれがうらやましかったですね。あんなたくさんの懸賞もらったことないですからね」と苦笑していた。



ひとつ、3〜5万円くらい

入ってるんでしょ。


いくらになるんでしょうか?