最近生きてて思うことがある。

 

"人生思った通りになる"っていうのは

 

本当にその通りだと思ってる。

 

 

だからそうやって生きてるから、

 

嬉しいって思える出来事をたくさん集めてる。

 

 

あ〜〜〜って思う時もあるけど、

 

あ〜〜〜〜〜!って思ってた時のことすら忘れて

 

やっぱ人生思ってる通りになるなって思ってる。

 

現状全てがうまくいっているかと理論的に詰められたら

 

回答できないけど、

 

全部うまく今進んでいる途中だよって結構本気で思う。

 

 

 

先週の土日で淡路島にリトリートに行ってきました😊

 

そこでめっちゃ今日から使える素敵なことを教えてもらったよ!

 

大好きな山﨑拓巳さんと、

南山紘輝さんのコラボリトリート!

 

 

緩めば自分の本来持ってる力を発揮する

 

 

緩んでいくだけでいいよ〜〜

 

これを真に受け止めて生きたら

 

本当に人生大きく救われる人がいるんじゃないかなって。

 

ちなみにこれ、スピリチュアル的に言ってるんじゃなくて

 

ちゃんと根拠があって説明できてるのがすごいんです。

 

 

 

私もマジでやる気が出ない時あるんですけど、

 

その時はもう本当にず〜〜〜〜〜〜っと横になってます。

 

逆に体力使ってね?くらいに。

 

で、確かにその後、ちゃんと楽しく仕事をこなしてる。

 

だから今日からは、どんなに寝ても

 

そのあとちゃんとやる気が出る自分を信じて生きる😊

 

 

 

あとね、わたし瞑想で120%寝ちゃうんですけど

それ、いいんだって〜〜!!

 

これめっちゃ救われた!!!

 

シータ派の状態で体がめっちゃ回復してるんだって😊

 

瞑想で寝ちゃうみんな〜!それでおっけだよ〜〜〜!!

 

 

戻ってきてください〜!という声で戻って来れるのは

 

寝てるんじゃなくて、自分がそこにいない飛んでる状態なんだって😊

 

 

すごくいい時間だった。

 

今の私を受け入れることができる時間だった。