おこんばんはー!!
拙者、今日の朝は元気だったのにな・・・・。
朝、店に行くと同僚がマスクしているわけです。
「風邪ですかー?まぢすかー!?
こわぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
頑張ってくださいね!!!!」
なんて適当なこと言ってたら・・・・・・・。
天罰です!!!!!!
罰があたりました!!!!!!!!!
営業終わる頃には俺・・・・・・・。
めちゃ具合悪くなってんですけど・・・・・・・・。
睡眠不足だ絶対・・・・・・。
今日は早く寝よう、なんつて、寒気までしてきた体に鞭打って、ダッシュで帰ってきた次第であります・・・・・。
しかし、いつもと変わらぬようにパソコンをつけると・・・・・・・。
やはりこうやってキーボードを「カチカチカチ・・・・・」やっちゃってる次第であります・・・・。
ちなみにブラインドタッチです。
キーボードなんて見てやいません!!
ちなみにけっこう体だるいです。
なのでーーーーー、しょうがないので今日はいつもより早く寝てやろうかと・・・・。
体ちゃんをしっかり休ませてあげようと思っている次第であります。
ということなので2時には寝てやろうかと・・・・・・・・・。
2時には・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
・・・・・・・・・・・・・・。
はい・・・・・・・・・・・。
「遅っ!!!!」
とナイス突っ込み入れてくれたあなた・・・・。明日いいことがあるでしょう・・・・・。
ポカーンとしちゃったあなた・・・・・しょうがない!!
対して振りも効いてないし、オチも弱い・・・実際突っ込む価値なんてなかったんです・・・・・。
と、ネガティブ一直線になりそうなので、今日はこのへんで・・・・・。
思ったことを何も考えず打っております。
ちなみに、ブラインドタッチです。
キーボードを打つ時、クセがあると言われたことがあります。
どんなクセやねん!!!!
よし!!!
明日には治ってますように・・・・・・・・・・。
最後に心温まる?動画を・・・・。
「くしゃみにびっくりするパンダ」
おやすみ・・・・・。
2時前には寝まーーーす!!
