Alohaドキドキ


なんと!
昨日の夜から降り続いた雪、積もっているこちら札幌雪
そんな足元悪い中、あったかい格好に身を包み元気にレッスンに来てくれた子供達ですニコニコ

でも風邪も流行ってますね〜ショック!
お休みもチラホラ。。。





私事ですが、、、
先日、札幌で公演中の、劇団四季ウィキッドを四季好きの母と見てきましたードキドキ
{FAC76499-5C50-4F48-8017-DD3EC60C252B}


迫力の演技
圧倒される歌唱力
キュートな演出

完成された世界に最初から最後まで引き込まれました〜ラブ

劇団四季を見ていつも思うのは、本当にこの人たちはプロだなーと!もう隅から隅までプロですよドキドキ

私がフラを続けている理由の片隅に、
実はステージへの憧れとゆうのがありまして照れ
小学校1年生の時に劇団四季のキャッツを見て衝撃を受け、しばらくその世界観に影響されていたことを覚えています!
今だに劇団四季を見るとその憧れがフツフツと蘇るし、ジャニーズ好きなのもそうゆうステージへの憧れが根底にあるのかもにひひ

だからフラでステージに上がれた時の嬉しさ楽しさ興奮が、そんな私の夢をちょっと叶えてくれているのかもしれませんニコニコドキドキ





さぁ、
忘年会の計画も進んできまして、
ますます盛り上がるMother of Aloha Sapporoですよにひひ




《11月スケジュール》
11月4日金曜日
11月18日金曜日

《12月スケジュール》
12月2日金曜日
12月16日金曜日


寒くなってきて、運動不足感じているママさん
なかなか外で遊べないし、体を動かせない子供達

みんなで汗かいて体動かしませんか?爆笑

メンバー募集中です音譜
フラをやったことないママさん、ダンスが苦手だなーと感じていたママさんも大丈夫チョキ体験レッスンも随時受付中ですニコニコ


shimauma_gogo@yahoo.co.jp
までお気軽に音譜