誕生日を迎えました! | GLORIOUS MEMORY

誕生日を迎えました!



今年で歌手人生23年目になります。


歌に生きると決めてから、音楽一筋の道を歩んでまいりました。そして、これまでたくさんの方々に支えられ励まされてきたことを心から感謝致します。


私は常に「いつ死んでも悔いはない」と思って生きています。それほど自分の人生に確かな自信と誇りを持っています。

一日一日「今」という時間を大切に自分が信じた歌と共に人生を歩んできましたから、これほどの幸せはないと身に染みて感じています。


唱うこと演じることは、自分を生きること。長年芸術と真摯に向き合ってきたことで得た、自分が本当に求めていた本質と答え。それをこれから未来を担う若者たちのために、きちんと伝えていかなけばならないと思っています。


『人生死ぬまでオーディション』

芸術の道は、決して尽きることはありません。歌手として更に歌を磨き上げ他者へ自分の全てを捧げること、指導者として自信のある確かな高い技術をご提供していくことが私の使命です。


皆様ご声援の程よろしくお願い申し上げます!


島倉 学