CONCEPT CLIPのテテにドキドキしちゃった(*>ω<*)♡ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。






5/6深夜0時.。.:*♡✿ฺ

Concept Clip最後の3人が来ました~(*´ω`* )♡



まずはホビしぃ♪♪




ホビしぃはキャンディでした♡



お次はジミンしぃ♪♪




ジミンしぃはドリンク(ジュース)だった♡





そして!!最後はテテ~♥️





テテ……
グミ食べてるだけなのに……

なんか分からないけど……

分からないんだけど……めちゃめちゃ……

ヤバいぃぃぃぃぃԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

しばらく動悸が止まらなかった♡


テテのだけたくさんGIF載せちゃうよ(〃ノω)σ| モジモジ

テテはグミだった♡


はぁぁぁぁ(///ㅅ///)♡


全然想像してたものとは違うConcept Clipだったけど

ミステリアスで

想像がつかないからなおさら

ワクワクする気持ちが増すね💜




次は5月10日深夜0時♡

Teaser Photo 1が公開されるよ♡

次もまたどんな風にアミの期待を
(いい意味で)裏切ってくれるのか……

 楽しみぃぃぃぃ(*゚∀゚)=3♡♡





今日はカウントダウンカレンダー
購入のことも書こうかと思ったんだけど

とっても長くなっちゃいそうなので
それはまた明日にでも
書こうかと思ってます(๑´ლ`๑)フフ♡




そうそうおいで

またまたFILAのテテ様がイケメンだったぁ~♥️
ってことで……
FILAのテテ様貼っていきまーす♡(≖ლ≖๑ )








お写真も貼っちゃうね♡







はぁぁぁ(人´ω`*)♡
癒される~♡♡♡


テテ様に癒していただいたあとは

やっとNetflixデビューしたので
これからまた韓ドラでも観て
お休み最終日を過ごしまーす(*˘︶˘*).。.:*♪♪


ではでは~バイバイ