バンタンとARMY…またここから共に歩いて行こう(*˘︶˘*).。.:*♡ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。





グラミー賞発表から一夜が明けましたね……


昨日は頑張って朝4時に起きました。

早い時間にベッドに入ったけど

ドキドキ……興奮しすぎて

全然寝付けなかったから

4時に起きたけどスマホ片手にうつらうつら……

気づいたらその時がやって来てたよ




私……この時まで

バンタン以外このBest Pop Duo/Group Performancesに

ノミネートされている方々を知りませんでした💧


受賞されたのは

レディガガとアリアナグランデの

‘RAIN ON ME’

すごくあっさりと発表が終わって

残念ながらバンタンの受賞は叶わなかった……

叶わなかったけど

不思議と悲しいとか悔しいとは思わなかったんです……




これがグラミー賞なんだ……。

どんなに世界中で人気があっても功績を残していても

簡単には手にすることが出来ない

だからこそ

音楽に携わっている人が一度は

それを手にしたいと夢にみて目標にする

そういう特別な賞で場所なんだよって

突き付けられたような感じ。

う~ん上手く言えない💧

上手く言えないけど初めてグラミー賞を見て

感じた気持ち。



もちろんバンタンに受賞して欲しかったし

今回受賞が叶わなかったのは

とても残念に思ってるけど



でも……

そんなすごい場所・賞にノミネートされたことが

それ自体だけでもとてもすごいことなんだよね。



そして

そんな特別な場所にアミを連れて行ってくれた

バンタンが

何よりも一番悔しい思いをしていると思う

バンタンが

自分たちの悔しさよりも

アミを気遣って




WeverseやTwitter……


Vエプまでしてアミに会いに来てくれたんだよね。


そうだよ……

バンタンは辛いことも楽しいことも

いつもどんな時もアミのことを一番に考えて

大切にしてくれる人たちだったよ……

そんな7人をみて

なんだかすごく誇らしい気分になったよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



グラミー賞を受賞してもしてなくても

バンタンはバンタン。

大好きで誇らしいことに変わりはないです。



でも……バンタンの7人が

またグラミー賞のステージに立ち

賞をもらいたいと思い願っているのなら

その夢に向かって

応援することしか出来ないけど……

それでも全力で応援していきたい思います(`;ω;´)ﻭ✧




その夢が叶う時は必ず来ると信じてるよ♡

『次は絶対!』直接もらいに行こう!



お疲れさま……

ゆっくり休んでね(*´꒳`*)♡





そしてまたここからARMYと共に

楽しいこと辛いこと
辛いことは無いに越したことはないけど

分かち合いながら夢に向かって

歩いて行きましょう💜


……そうしながらこれから先も
バンタンと共に歩いていきたいと思っているよ(ㅅ´ ˘ `)♡


ドキドキワクワク

素敵な時間をありがとう(ˊ˘ˋ*)♡


そして次は

もうひとつの願い『アミに会いたい』

が1日も早く叶いますように(*˘︶˘*).。.:*♡





ただただ気持ちを綴っただけの
長いブログに最後までお付き合いくださって
ありがとうございました。










Twitter、YouTube
 画像お借りいましました。