태형아 생일 축하해~(*´꒳`*)♡♡♡ | BTSバンタンに癒される日々❤

BTSバンタンに癒される日々❤

かなりテテ寄りのオールペンです。
2019年、バンタンに出逢い
毎日がキラキラしたものになりました(*´艸`)♡♡♡
そんなバンタンへの想いを綴った……完全に自己満足(笑)なブログです。






1995年12月30日

この日

ひとりの天使が

ご両親と世界中のアミに会うために

舞い降りた





사랑받기 위해  태어난 

김태형 ♡

생일 축하해 ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤




初めて出会った時

テヒョンの放つ

独特のオーラ……雰囲気……

そのオーラから放たれる

ダンスや表情に

心を奪われた







優しい歌声も







アミに見せてくれる

可愛い表情や仕草そして笑顔も









全てが愛おしい♡





いつもいつだって

優しさや温かさを体現して

私たちに教えてくれるテヒョン




ホビしぃだけじゃなく

世界中のアミがそう思ってるよ

テヒョンの存在自体が贈り物




そんなテヒョンの誕生日が

素敵な1日……1年になりますように♡

そして

テヒョンが見つめる先の人生が……




この先も今まで以上に

優しさと笑顔で溢れる世界でありますように♡




テヒョンに出会えたことそれはきっと奇跡

その奇跡に感謝します♡

この世に生まれてくれて……

同じ時代を生きてくれて……

本当にありがとう💜






コロナが心配で

アミのために『12月30日は大したことない日です。』

と言ってくれたテヒョン……

アミのお陰で

自分の誕生日が『もっと特別なものになった。』

と言ってくれたテヒョン……



あなたの優しさと温かさは

世界中のアミの宝物です♡

いつまでも世界中のアミがテヒョンを

見守っていくからね



テヒョン
誕生日おめでとう💜








大好きな人たちに囲まれて

 笑顔溢れる誕生日を過ごしてねラブラブ







Twitter
 素敵なGIF、画像お借りいたしました。