体重 | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆

ついに


ついにビックリ


ふーちん体重8キロになりました~ピース!


もーすぐ1歳半ですけどね。。。ぶっ


こないだ生まれたばっかの赤ちゃんに

グングン抜かれていってたふーちんキャンディキャンディ2


ブログの同世代のお友達の中でも

一番軽いと思われますためいき


体重で悩んだこともあったけど

離乳食食べなくて不安になったこともあったけど


何か最近重たい。。。

って思ってて今日測ったら8キロジャストでした。

まー重いっつっても8キロですがねぶっぶっ


何かちょっと嬉しかったですノンタン


ちょっと前に

あんまり食べないなーって思う日もあったんですが

最近は

どんだけ入るの?って位がっついてます。

今日も子供茶碗2杯は食べてますよ。

これってあげすぎ???


今歩き出していっぱい動いて

体重がこれ以上減ったらやだなーって考えてた矢先の

8キロだったので喜びも2倍喜


ちょっとテンションあがったお風呂タイムでしたお風呂*