SK-IIステムパワーエッセンスを使ってます~♪ | しまこのサンプル体験・モニター(別館)

しまこのサンプル体験・モニター(別館)

しまこの虹色日記で書いたレビュー記事をまとめたブログです。
新商品やコスメ・雑貨等などレビューを書くのが大好きな主婦です♪
☆よろしくお願いします☆

若い頃には、全然気にならなかった毛穴の開き!!
大人になってから、頬まわりなど『あれはてな5!』って思うことが
多くなってきました。

この大人毛穴の問題はハリ不足が原因なんだとか。
ハリが失われていくと、毛穴を閉じる力が失われてしまい
開いた状態になってしまうんですって!!

そんな毛穴を閉じるハリケアを行うのに最適なのが
SK-IIステムパワーエッセンスですLOVE
今回はSK-IIのモニターに参加させていただきました。


以前使用させていただいた
セルミネーションオーラエッセンスと一緒で
スタイリッシュなボトルの形ですよね。
それだけではなく、衛生的なスポイトを採用しています。


1プッシュした量を手の甲にのせてみました。
ステムパワーエッセンスは半透明な液体で
気持ちがリラックスできそうな心地良い香りを感じます。


少しとろみのあるゆるい液体なので、
写真を撮ってる間に少しずつ広がっていく感じです。

肌につけるとサラサラした感じになり、
頬や鼻の毛穴が気になっていたので、
そこを重点的に付けてみました。

すぐに実感できる即効性を追求している商品だけあって
つけた翌朝から肌の違いを感じました!!

年齢肌と上手く付き合っていくためには
やっぱりSK-IIだなぁーと実感です(*'∀`*)v