浜乙女徳用ふりかけ野菜を食べてみました~♪ | しまこのサンプル体験・モニター(別館)

しまこのサンプル体験・モニター(別館)

しまこの虹色日記で書いたレビュー記事をまとめたブログです。
新商品やコスメ・雑貨等などレビューを書くのが大好きな主婦です♪
☆よろしくお願いします☆

愛されて20年♪浜乙女のロングセラー商品
『浜乙女徳用ふりかけ野菜』を試させていただきました。

以前、『浜乙女徳用ふりかけいわし』を試させていただきましたが
今度は野菜バージョンです♪


ほうれん草、かぼちゃ、トマト、にんじん、グリンピース、アスパラガス、
キャベツ、ピーマン、ブロッコリー、レタス、大麦若葉
が入っていて
食物繊維とカルシウムがたっぷり摂取できるふりかけです♪


明らかにオレンジはにんじんっぽいし、野菜のニオイとか
苦味とか感じたらどうしよう・・・って少しだけ不安でしたが
たまごや削り節も入っていて、野菜の味、香りが全く感じない
食べやすいふりかけです。

熱々のご飯にかけて食べたら、メチャメチャ美味しかったです♪
野菜嫌いな子供にもオススメですが、私も苦手な野菜が
沢山入っていたし一度の食事でこんなに沢山の野菜を食べるのが
不可能なので美味しい味のふりかけで手軽に摂れるので
毎日食べたいと感じました♪
ご飯と混ぜ合わせておにぎりにしても美味しかったです。

浜乙女のふりかけを2種類試させていただきましたが
両方共に美味しかったです♪
徳用で55g入ってるところも気がねなくたっぷり
ご飯にかけて食べれてオススメでした!!