こんにちは晴れ

 

更新がかなり遅くなってしまい

申し訳ありませんあせる


このブログに辿り着いてくださった方へ

2020年10月の運勢ですベル



 

星星星星星星星星星星

 

 

クローバー全体運クローバー


初めのうちは孤独感やうまくいかないと感じる事もありそうですが、諦めず挑めばピンチはチャンス、となりそうな運気です。


偶然のタイミングを見逃さないよう注意していてください。


その小さなチャンスを掴んで育てる事ができれば、下旬頃には大きな成功や幸せに繋がりそうです。


 


クローバー恋愛運クローバー

 

落ち着いた1ヶ月になりそうです。


お相手との関係も、急激な変化ではなくゆっくりと育てていくようなイメージです。

お互い居心地のよい関係を築いていけるでしょう。


感謝の気持ちや労いの気持ちを伝えてみるのも良いと思います。




クローバーラッキークローバー


女性の友人、知り合い

女子力、気配り、繊細さ

気品



星星星星星星星星星星

 


所々で秋の気配が感じられるようになりましたもみじ


あっという間に年末になってしまいそうですが、今のうちから今年を振り返ったり、やっておきたい事がないか考えてみるのも良いかもしれませんねクリップ



台風が近づいていますね。

備えをして十分にお気を付けください。


皆さんにとって楽しく素敵な1ヶ月になりますようにブーケ2


 

 

クローバー宜しければ いいね!やフォローお願いしますおとめ座 励みになりますビックリマーククローバー

 

 

クローバーココナラで占いを始めましたハートクローバー

 

ココナラ


恋愛についてのお悩みを占っています

宜しければ覗いてみてくださいニコニコ

 

これからココナラに登録される方は、

招待コードを入れていただくと300ptもらえます天使

 

招待コード: 23syvb