☆からあげのお弁当☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~

 

土曜日に実家へ帰り、昨日は両親&妹達と従姉の赤ちゃんに会いに行ってきましたおんぷ 

赤ちゃんかわいい~ハート。 生後20日でも、元気いっぱいの男の子で首と手足の力が強く、顔立ちもしっかりしていて、まさに一家のアイドルキラキラ

次に会えるのはお正月かなぁ?

 

叔父さんの定年後に田舎へ戻った叔母さんと従妹が今はお手伝いに滞在しているので数年ぶりに会う事が出来ました。

併せて新築のお家も全部見せてもらって、幸せオーラを分けてもらってきましたぽっ

 

 

それではお弁当を紹介します食事

 

クローバーMenuクローバー

・ふりかけごはん

・から揚げ

・かき揚げ

・わかめと大根の柚子胡椒和え

・出汁巻き卵

・白菜、もやし、干しえびの中華炒め

・レタス

・ミニトマト

 

おかずのアップ↓

 

☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村

日本を丸ごと元気に!今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE

Add Friend