あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが・・・
きすけとならは元気です。





相変わらず、ごろごろとしてます。

これじゃいかんと思い、今日は
dog cafe TARO&HANA さんに行ってきました。











写真撮らなかったので、dog cafe TARO&HANA さんの
FBからもらいました。
行ったときは、お客さん一組だったのですが
ちょっと経つと、常連さんが続々と・・・
相変わらず、大型犬が多いです。
ならも大型犬なのですが、小さく見えてしまいます。

最近、なら 太って、27kgになりました。
そろそろ食事制限しないとですね!