また、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

更新をさぼってるうちに、ひろばのランキングが下がってきてましたが

この数日、少し上がってきました。

それって、そろそろ更新しろっ ヽ(`⌒´メ)ノ

ということかもしれませんね (;^_^A アセアセ・・・

ごめんなさい ヾ(_ _。)ハンセイ…


いつも ぽちっ と押して下さってるみなさんありがとうございます。

もう少し頻度あげれる様、がんばります。( ̄▽ ̄;)



さて、本題に入ります。

今日はめいがケージに入っているときに

ママさんたちがとうもろこしを食べ始めた時の めいの様子 です。

もちろん、めいたちにもおすそ分けするのですが

ただではあげられません。

お決まりの鼻のせ待てにチャレンジしてみました。

さて、どうなったでしょうか?

その様子は動画でどうぞ!



見れない方はこちらからどうぞ! たぶん見れると思います。


     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・
     ・    ・    ・


やっぱり、めいには難しそうです。(´口`)

それにしても、きすけまで出来なくなってるとは・・・(T▽T)


以前は80秒とか待てできてたんですよ!

「その時の様子はコチラ」を見てみてください。

後半の方です。





話は変わりますが、最近 YouTube の方で

うちのわんこも きすけですってコメントがありました。

で、その方の動画を見に行ってみると、なんと・・・

同じフレブルでした。ついでに、同じ福岡県在住とのこと。

いくつか きすけくん動画をアップされてるので、もし良かったら

見に行ってください。^^ノ


何本か出されてる、きすけくん動画のうち、代表して

「きすけは元気です。アイ ラブ きすけ。」のリンク

貼っておきます 





<オフショット>
今回はきすけの出番がなかったので
(脇役で少し映ってましたが・・・)

せめて写真を載せておきます。
















<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。
(更新できてないのに、ほんとにありがとうございます)

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」っとをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね