まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。


--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは撮りだめした写真や動画になります。

 しばらくは年末年始の出来事です。
 (最近、話からそれてましたのでお忘れかと思いますが・・・)

---------------------------------


1月2日は東京におのぼりさんし(前にアップ済)、3日昼は

マザー牧場に行きました。
(またしてもきすけはお留守番・・・ゴメンよ!)


で、1月3日夜のことです。


きすけ 初めて人の布団の上に・・・
(自宅ではきすけのテリトリーは1Fなので2Fの寝室に入ったことがありません)


その時の反応・・・お布団だいすきぃ~?? それともカイカイなだけ??



どっちなんでしょうね?

でも、初めての大きなお布団だからか、またお留守番が長かったからなのか

分かりませんが、大興奮しているのは間違いないのかな?





<追記1>
つぎのフィギュアにトライしてみました!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!

きすけ よろしくね!



最後の写真の奥の二つはもう完成してますが・・・完成は次回に持ち越します。

どう変身するでしょうか?お楽しみに ^^ノ


ちなみに、今回は固めて削るのではなく、はじめに形を作り

固める方法でやってみました。





<追記2>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

★★★3月10日(土)晩ごはん★★★

<大豆たっぷりひじきとお肉の炒め煮>
きすけ よろしくね!

COOKPADより
(ちょっと改良版)


<レバニラ炒め>
$きすけ よろしくね!

COOKPADより
レバニラ炒め のランキング1位でした。


<鶏レバーのふっくらつや煮>
きすけ よろしくね!

COOKPADより
レバー のランキング2位でした。
ふっくらで美味しかったですよ!お勧めです。

<セット>
きすけ よろしくね!


★★★3月11日(日)晩ごはん★★★

<炊き込みご飯>
きすけ よろしくね!
オリジナルです。
前日のひじきの炒め煮もいれてみました。

<セット>
きすけ よろしくね!
他のおかずも前日の残り物です。





<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日も「きすけ よろしくね!」の「ポチ」とをお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね