まずはポチっとしていただけたら嬉しいです。^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

最後には ひろば と 人気ランキングも
貼ってるのでよろしくお願いします。^^ノ
励みになります。


--------------お断り----------------
 出張中につき、きすけネタは11月18日~23日に帰省した時に

 撮りだめした写真や動画になります。

---------------------------------


11月20日(日)の出来事 その4

前回の公園で大興奮の後・・・なんとか抱っこして連れて帰りました。

そして、その夕方の出来事です。

まずは動画をどうぞ ^^





動画撮った後のこと・・・

玩具で何が好き??

きすけ よろしくね!

お前って玩具に関してはお金掛からないな~^^ノ




たい達と遊んで満足だったか~?

きすけ よろしくね!


良かった良かった o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

すっかり、お昼の公園でのこと忘れてるみたい・・・良かった^^

きすけ よろしくね!

うっ







しまった (´口`)

思い出させてしまった TT

きすけ よろしくね!

何でだろうね ┐(´-`)┌

パパには、ニコニコ顔で寄って行ってる様にしか見えないんだけどね (;^_^A

あの子らにはガウガウに見えるんだろうね!

きすけ よろしくね!

少しはニコニコに見えるかな?







昔はこれぐらいニコニコ出来てたのにな~

$きすけ よろしくね!




<追記>
恒例となりましたご飯シリーズ・・・

12月11日(日)のおやつと晩ごはんです。

今日はお昼に大学芋をつくりました。

さつま芋は、先日ママさんの実家の畑で収穫した物です。

大学芋といえば、素揚げをしなくてはならない(しない方法もあるでしょうが・・・)

ので、油の出しついでに晩ごはんは・・・唐揚げにしました。

昨日からちょっとカロリー取り過ぎの気があるので、鳥肉はモモ肉が好きなんですが

我慢してムネ肉を使いました。(気持程度の差かもしれませんが・・・)

ムネ肉でも、しっかり味をつけたしハチママさんに教わった、たれも作ったので

モモ肉にも劣らない美味しさに仕上がりましたよ ^^ノ

あと、野菜サラダとお刺身(ちょっと贅沢しました)です。


<大学芋>
きすけ よろしくね!


<唐揚げ>
きすけ よろしくね!


<野菜サラダ>
きすけ よろしくね!


<刺身(ぶり)>
きすけ よろしくね!


<セット>
きすけ よろしくね!


どうですか?

うまそうでしょ ^^

あと、味噌汁も作りたかったけど・・・食べれるかな~というのと

疲れたので、断念しました。




<ランキングに参加しています>

下の3つのバナー いつも「ポチ」っと、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。 ヾ(^▽^)ノ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


ペタもよろしくお願いします。
ペタしてね